久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

★★★★★
満点つけます!2,000円もするけど許せちゃう。帯の「CAUTION!!ほんとにイマジンの事しか載っていません。」から、カバー裏の「カバーをめくるとは無礼者!頭が高い!!」などなど・・・芸が細かい。
グラビアは1年間のご苦労がうかがえるお姿で・・・リュウタの膝はスレてるし、モモのももは裂けてるし・・・でもいいの。
声優さんのコメントもいいけれど、スーツアクターの皆さんの座談会?の内容も良くて、さらに、脚本家の小林氏のお話もありOKOKです。
で、今日はなんだか忙しかったので、これしか読めませんでした。