久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 4 (Gファンタジーコミックス)

★★★★☆
それぞれが言葉にできない秘密か、思い出せない謎を抱えているので、mmmmm早く秘密を明かしてくれーっとも思うんだけど、ストーリー展開が上手いので、じれったい感も面白さの一つになってます。
それぞれの関係がどうなっていくのか・・・登場人物が増えてきてるので、複雑です。
最近のこういった漫画は、女の子(あるいは女性)が強かったりしっかり物だったりで、少年は可愛く(あるいは小悪魔)青年は儚く、オッサンは優しくありませんこと?いえね、好きなシチュエーションだからいいんですけどね。
隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 5 (Gファンタジーコミックス)

★★★★☆
南十字ちゃんが小学生だったとわ・・・ちっちゃい大人だと思ってましたONL  そういえば前巻で背負ってたのはランドセルだった・・・
清水兄妹、どうなっちゃうんだ?壬晴君も灰狼衆に入るって言うし・・・
隠の王 6 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 6 (Gファンタジーコミックス)

★★★★☆
また新しい人たちが・・・黒岡野さん歩き方変ですよ。雷光さん吹っ切れたのか変な方向に明るくなっていますね。
雪見くん、帳先生、苦労がたえませんなぁ。
でもなんか、核心に迫ってきた?昨日7巻を見つけてきたので、後で読みます。
[rakuten:chuoshoten:10014850:detail]
★★★☆☆
これまで出てきた腐女子本と趣が違ってそれはそれなりに良かったです。ただ、お値段がちと高め。
これに関する詳細は「貴腐人になるまで」で書きます。