久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス

★★★★☆
日記に書いたとおり、よかったので続きを買ってきました。壬晴くんと雲平先生は兄弟なの?まだまだ謎だらけだけど、話しの展開のテンポがよく、絵柄もキャラ立ても好みで、先が楽しみ。
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)

★★★★☆
ちょっと積読しちゃったんだけど、おもしろかったね。叔母様の件が決着したら今度は許嫁ですか?こっちの伯母様のほうが好きです。まぁ、私が“明るい話が好き”っていうのもあるんですが。叔母様のほうはかわいそグロな話でしたからね。これは、アニメイトで買ったので、赤執事のカードのおまけがついてました。
恋する春夏秋冬―西九条四兄弟物語 (ジュネコミックス)

恋する春夏秋冬―西九条四兄弟物語 (ジュネコミックス)

★☆☆☆☆
すみません。だって、ストーリーが無いんだもの・・・そりゃ、短編を集めたものなので、仕方が無いとは思いますが、仮にもシリーズ物なのでもう少し厚みを持たせて欲しかった。絵柄も夏目氏は、コミックスにするに当たり受けのPを1.5倍に描き直したと言っていますが、それでもちょっと・・・攻めは太く受けは細くと誰が決めたんだ!あと、体のつくりのデッサンが・・・ピアスさん、エッチならいいと思わないように!質も大事ですよ!