久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ゆうべの当直が平和だったので、うつらうつらしながら無駄話をするという“お仕事”をしていたわけですが、その分帰宅後もそこそこ元気だったので、読もうと思って読み損なっていた「隠の王 1巻」を午後の仕事に行くまでの時間で読みました。なぜ、3年も前に発行されたのに手を出してしまったかというと、
1.行きつけの本屋で随分長い間平積みしていた。(気になってはいたが、手は出さなかった。←積読がそれでなくても多いので)
2.ネットサーフィンしているうちに「新作アニメ」に引っかかった。
3.その画がきれいだったんだよー!!!
アニメを見るかどうかは別としても、結局釣られちゃいました。で、本日仕事帰りに2〜6巻まで(ポイントが付く店まで行って)購入してまいりました。実際のところ何巻まで出ているんだ?調べないと・・・
銀さん見終わりました。合コンの回でありました。ヅラがラップやってたYoー
それから楽天からポイントについてのお知らせが来たので、注文しちゃったよ。電王5と6のDVD!ま、どっちにしてもその内買おうと思ってたので、いいことにしよう。あーなんて自分に甘いんだ・・・