久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

はつ恋ものがたり (花音コミックス)

はつ恋ものがたり (花音コミックス)

★★★★☆
深井結己氏のお話は画も合わせて大好きです。今回は痛さ控えめ。校医になるため医者になったのか?ちと勿体無い。へたれのオッサンも、めがね美人も、年下攻めもオイシイ所を網羅していますね。
気に入ったシーンは「あ」「や…あぁ」「よく準備しないとね」「ふあ」「あ」「あなた…子供みたいに痛がりだから」「あ」「体だけじゃなくて 心も」「生きてれば 普通に出会う ありふれた痛みも 怖いんでしょう  他人の心に深く かかわることも かかわられることも」「逃げてきたのは そのせいなんでしょ」「俺だけ? こんなに 深いところまで 入り込んだのは」・・・・・はじめての合体シーンでありました。

★★★☆☆
七瀬かい氏お得意の女装物。なんだかんだで皆知ってて黙認しているんだよって思っちゃいます。★1つは「真琴7歳の記念写真」とおじいさんズのヴィジュアルに。

このBLがやばい! (Next BOOKS)

このBLがやばい! (Next BOOKS)

まだ完読していませんが、困った!買いたくなっちゃった本が・・・・・
でも、私の好みと世間の好みって微妙〜にずれてるんだなと思いました。
ゴールデンホモー賞1位「是−ZE−」は志水ゆき氏のコミックスは集めていないからという理由で読んだことがありません。以前BE-BOYを購読していたときは、古い作品を読んでましたが。とにかくホストっていうのがどうにも受け入れられなくて。これはホストじゃなさそうなので後で読んでみようと思います。2位の「くいもの処 明楽」は発売になったとき散々悩んだんだけど、ビニールの中は見えないのでスルーしてしまったものです。親父受けなのか、そうか、あっちの本屋にあったかもしれないから明日探してこよう。