久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

午前中、今日中に提出しなくちゃならない書類の整理をしながら洗濯をして、書類出しとお買い物に行ってから、昼過ぎに積みあがってる本の整理をしていたらこんな時間となりました。(ちなみにBGMはニコ動の“男性声優メドレー作業用”って作業になんないんだけど…でした。キャラソンっていうんですか?わたしはほとんど聴いたことがないんだけど、うまい人もいればうまくない人もいるという…私が御贔屓の平川大輔氏はうまかった!あと谷山紀章。次男が以前、ハンパねーと言ってたのに納得。)
今日は20時まで自宅待機の仕事中なので、こんなことやりながらウチにいます。呼び出されなければ微々たるお給料しかいただけませんが、遊んでてもお金になっちゃうという美味しい商売さ。呼び出されれば超ハードでありますが。