久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

結局昨日は「歩いて」買い物に行きました。
まずしまむらまで徒歩20分くらい。そこで次男の服と私の服を買いました。二人ともイレギュラーサイズなのであんまり選んで買うことが出来ないんですが、好みとはちょっと違ってもしまむらの服は安いので諦められるからしまむらびいきです。ここで1万円強出費!!サンタクロースのような袋は次男が自転車で一旦自宅まで持ち帰り、私と旦那は再び歩きで10分くらいの本屋まで。既に発売されていてまだ購入していなかった本とちびボイス2個を買い、次に10分以上かけてSATYまで。結局次男が欲しがっていた「ジャケット」は合うものが無くて断念。さらに10分弱で帰宅。結構歩けるもんですね。
今日中にアパートまで帰るという次男を送るため、18時過ぎに出発。車のお供はまだ聴いていなかった「Vassalord.3」ややヤバめな部分もあるものの、こんな親に理解あるオタク息子なので問題なし。
まだ米だの洗剤だのetc.欲しいものがあるということで、ドンキホーテとロジャースに寄り15000円程散財!!ほとんど仕送りらしい仕送りをしていないので、こういうときに買ってやっちゃうのは仕方がないと思うんだけど、「お願いだから自宅の方で買っていってくれー!お前のアパートの側はたとえドンキでもこっちより高ーい!!」であります。多分こっちで買ったら2/3くらいの出費で済んだと思う(泣)
で、私が帰宅したのは22時30分くらい。毎日のように長距離ドライブしてる。