久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

今日は勤労感謝の日で、家族みんながお休みという貴重な日な訳ですが、こんなことしてます。
なぜならば!長男が車に乗ってみかん狩りに行っちゃったからです(怒)旦那とデートするはずだったのに(泣)
車で行こうか電車で行こうか悩んでいるうちに、あいつはちゃっかりとお友達と計画を立ててきちゃったというわけです。お尻の重い旦那が自分から「○○へ行こう」と言い出すことなどほとんどないので、先日「23日休みならみかん狩りに行こう」と誘われたときにはちょっと乗り気だったんだけど…じゃあ電車で行けばいいじゃん、てことになりますがそういうときは朝早くから「いくぞ!」っていう気分が高まっていないとダメで…とりあえず洗濯しながらこれ書いてます。
洗濯終わったら歩いていけるところに散歩でも行こうかなぁ・・・・・
映画観に行こうか?という話も出て調べたんだけど、観たいの無いし…長男曰く「バイオハザードよりクローズの方が面白いって」とのことですが、不良少年っていうのがいまひとつ・・・