久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

SWEET~彼の甘い甘い味 (ビーボーイコミックス)

SWEET~彼の甘い甘い味 (ビーボーイコミックス)

★★☆☆☆
みなみ氏の作品の評価はいつもこれくらいだと思うんですが、買うのを止められない・・・なんでだろう?

先生と秘密 (オークラコミックス)

先生と秘密 (オークラコミックス)

★★★★☆
表題作はよくあるパターンでしたが、結構好きです。よく泣く男ツボです。時をこえて抱きしめては、ありえないファンタジー系ですがOKOKです。でも、年を食ってもあまり変わらないおじさんてどのくらいいるんだろうか。それまでずーっと禁欲してたんだろうか?琉太は経験積んでたみたいだけど・・・高校生のクセに。双方とも後日談もあり、満足です。

★★★★☆
みなみ恵氏のお話は、シャーマニックというのでしょうか、宗教がかっていたり民話がかっていたりしてエキゾチックでエロチックなので好きです。今回はいつにも増してすっとぼけシーンが多くそこがまたいい。悶々とする攻とすっとぼけな受主役のパターンは似ているけれど、色んな味があるので飽きません。あとがき?の豆知識もいいし。