久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

お引っ越し

今日は朝から息子の引っ越しでしたで迎えに行くのに一時間かかるので、ドラマCD「偽装恋愛のススメ:緋夏れんか原作」を聴きながら出かけたのですが、聴き終わらないうちに到着してしまいました。帰りは息子といっしょなので、いくら何でも続きを聴きながらというわけにはいかず、に到着してしまいました。完聴したらランク付けします。

今朝仮面ライダー電王みながら「もしかするとこのライダーが今までで一番好きかも」と思いました。(良太郎君もいいけど、オールスター声優だしね)

良太郎君と言えば、息子の下宿近くの服屋で良太郎君が着ているチェックのシャツに似たのを買わされました。因みに、息子はキンタロス並のごつさです嶺


今日は朝から息子の引っ越しでしたで迎えに行くのに一時間かかるので、ドラマCD「偽装恋愛のススメ:緋夏れんか原作」を聴きながら出かけたのですが、聴き終わらないうちに到着してしまいました。帰りは息子といっしょなので、いくら何でも続きを聴きながらというわけにはいかず、に到着してしまいました。完聴したらランク付けします。

今朝仮面ライダー電王みながら「もしかするとこのライダーが今までで一番好きかも」と思いました。(良太郎君もいいけど、オールスター声優だしね)

良太郎君と言えば、息子の下宿近くの服屋で良太郎君が着ているチェックのシャツに似たのを買わされました。因みに、息子はキンタロス並のごつさです嶺