久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

好きになってはいけません (ディアプラス文庫)

好きになってはいけません (ディアプラス文庫)

★★★☆☆
これを読むために頑張りました。評価は3つですが、好きな話です。最初からほぼ両思いの二人をどう料理していくのかが読みどころだと思います。桜木知沙子氏は作家買いで、積読率も低いのですが、今回の作品はちょっと毛色が違いません?いつも都会っぽい雰囲気が多いけど、今回とっても田舎だからなのかな?攻め君が押して押してだからかな?
仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

半分聴きました。avexに踊らされてる感は無きにしも非ずではありますが、持っていないCDもあるので、いっぺんに聴けてよかったかなと・・・おねえちゃんが結構歌お上手なのでいいですね。
DVDはいいじゃんすげーじゃん。泣けるでぇ〜です。短いのが玉に瑕・・・
サントラ版は未聴なので、後でまたゆっくり聴きます。
で、「イマジンメチャ盛りかるた」のCDも聴きました。なかなか面白い。もったいなくてかるた遊びはできませんが。これを旦那と二人で聴きながら、SDガンダムみたいにアニメになればいいのにねって話してました。なんかできそうじゃありません?ニコ動でこの絵が動いてるのもあるけど、本格的に作ってみればいいのに。