久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

非常にまずい。書く気がおきない。書かずにいると忘れちゃうのに・・・その気にならない・・・
もしかすると、今日が寒すぎたからかもしれない・・・お仕事的にはそれ程疲れなかったんだけど、どうにも書く気になれない・・・
買ってあるのに読んでいないコミックスが数冊あるので、今日はそちらに逃避します。ちなみに、さっき読了したARUKUさんの「黒猫亭雑記帳」はやっぱり面白かったです。とっつきにくい絵柄なので、まだ読んだことが無い人は損していると思います。
そうそう、今次男からメールが来ました。28日に帰ってくるんだって。っていうか、私が迎えに行くことになっちゃった。そういうこと。