久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日はやけに眠かったのですが、今日はどうにか普通に過ごしています。やっとミステリーツアーの疲れが抜けてきましたか?ここのところ中途半端に暖かいので、お仕事のとき何を着ようか悩んでしまいます。今日なんか、この暖かいのに暖房ついてるところばっかりで、汗かいちゃいました。みんな寒がりすぎだと思うよ。
ここのところ以下の2冊を読了したのですが、感想いつ書こうかと思っちゃうくらい『書くことがめんどくさい』私です。疲れてるんだと思います。でも、そうこうしているうちに忘れちゃいそうなので、働きたがらない頭に鞭打って、忘れないうちに書きたいと思います。
そういえば、2冊とも、展開が似ていましたね。前半と後半の色が違うところとか、後半はサスペンス仕立てなところとか。