久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

結局昨日は当直明けで会議に行ってきました。結構ヘロヘロせずにいられたと思います。ただ、途中からひたすらおなかが減っちゃいまして(そのおかげで眠くならなかったのかもしれませんが・・・)、帰り道でマックにでも寄ってポテトでも仕入れようと思っていたわけです。ところが、目指していたマックが閉まっていたという・・・改装中なのか、解体中なのか、工事していました・・・ちなみにそのあとは片側3車線の道路のため、自宅に帰るには真ん中か右側にいなくてはならず、なんだかんだで自宅近くになるまでファストフードに寄ることは不可能になったわけです。(本当は、ケンタだったらあるのですが、私はケンタのポテトじゃ嫌なのです。マックの細目がいいのです。)で、あと少しで到着くらいの場所にマックがあるわけですが、今度は今さらポテトを食べるくらいなら、自宅で夕食を食べた方がいいと思いまして、結局“直帰”に至ったわけです。早く終わったらアニメイトに寄りたいなとかも考えていましたが、寄れるどころの話じゃないような時間まで(予定時間オーバーですから)会議していたので、「頑張ったね私」でございました。おかげさまで、ゆうべは爆睡でしたよ。
ちなみに、今日はいつもの半分のお仕事だったのですが、一件につきかかった時間が倍以上だったので、いつもと同じ いやそれ以上に疲れちゃいました。