久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

こんばんは、なんだかんだでこんな時間になっちゃいました。小説は2冊読了しています。たまたまどちらも“素直になれない”系のお話でした。今日感想を書かないと、またずっと後送りになっちゃいそうなのですが、メールチェックしたら目が疲れちゃった・・・紙媒体の活字を読むのはまだいいのですが、パソはどうしてこんなに疲れるのでしょう?
どちらも結構面白かったので、近々絶対感想書きます。ああ、コミックスの感想も書きたいのに時間がない・・・
そうか、疲れた理由の一つは、昨日打ったインフルエンザの予防接種だ。無理せず寝よう・・・おやすみなさい。