久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日は、楽しみにしていたオフ会へ行ってきました。普段、レビューを読むしかしていない人と直接会って意見を交換できるのっていいですよね。やっぱり楽しかった。で、不思議なのが、蕁麻疹です。昨日は、建物の中にいる時はともかく、一歩外に出ると大変暑かったので、全身汗まみれ状態だったわけです。帰宅して着替えたら、中に着ていたシャツが汗染みで年輪のようになっていたくらいなんです。そのくらい大量の汗をかいたのが良かったのか、オフ会がストレス解消の役を担ってくれたのか?昨日はすっかり調子がよくって・・・ところが今日一日、いつものように過ごしたら・・・またボツボツ出ちゃった・・・前ほどじゃないけど・・・ストレス?
明日はお仕事一件しか入っていないので、少しゆっくりしようかと思っています。って言いながら、昨日の戦利品を読む日になるんでしょうが・・・いやー、それが何よりのストレス解消法ではありますが・・・昨日ほど効くかどうかは???