久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

あんたとお前と俺。 (白泉社花丸文庫BLACK)

あんたとお前と俺。 (白泉社花丸文庫BLACK)

  • あんたとお前と俺。

★★★★☆
義兄弟3Pものです。母一人子一人で暮らしていたところに、突然の再婚話・・・ある意味王道な展開で、相手の家に息子が2人いるのもお約束。いい子で我が儘も言わず、母親を守り支えることばかり考えてきた今までと違い、年上で強引で腹黒な陽一に振り回され、年下で純情でまっ直ぐな栄次に慕われて、心も体も囚われていく奏祐なのですが・・・
こういった場合、間に挟まれて陵辱される展開になるのが一般的だと思いますが、シチュエーションとしては陵辱されているようなエロシーンではあるものの、奏祐が嫌がるどころか却って積極的だというところがこのお話の特徴かと思います。だから、暗さがないのです。もうこうなったら同意の上なんだから好き勝手やればいいじゃない、でございます。陽一さんが先頭きってエロ魔人なので、だれもブレーキ係がいないんですね。やれやれ。