久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

WORK in ワーキン

WORK in ワーキン

  • WORK in

★★★★☆
久々、小説以外の感想を書きます。
コージ君(CV.三宅健太)とおとーさん(CV.遊佐浩二)の優しい恋のお話です。キューピッドはおとーさんの娘・みちる(CV.下屋則子)。彼女がいるからこそ、このお話にメリハリが付いてくれているのだと思います。なぜならば、大の男二人ともヘタレているからです。
まぁ、おとーさんはいいのです。ゲイの自覚がないんですから。あくまでまったりと(ここが遊佐さんにピッタリです)マイペースで。でも、コージ君はこの恋に慎重になるあまりテンパってしまうので、おとーさんの天然な発言に一々驚いて・・・その、コージ君役が思いっきりはまっております、健太くん。みちるやおとーさんに振り回されて、いちいちあたふたするコージ君の言葉の端々が聴き所だなぁと思います。
しかし、コージ君てホントにいい奴なんで、こっちが惚れてしまいそうです。
ドラマCDにはなくてはならない(?)エッチシーンも入っていますが、もどかしいまま終わっちゃってもそれはそれでよかった気もしました。