久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日は意外と当直が楽だったので、帰宅の途中で美容院に寄ってきちゃいました。さっぱりしたー。
で、早速今日はとんでもなく暑くなりましたね。午前中はまだましだったのですが、午後イチのお仕事先が見事にエアコン無しだったので、汗が噴出しまして、目の中に入っちゃって痛いこと痛いこと・・・幸い、次はエアコンありで、今日は結構楽勝だなと思っていたら、最後で大問題があるケースに当たってしまい・・・こっちの頭が痛くなってしまったのでした。
最初ならともかく、最後が大変だとドッと疲れます・・・感想文は、来週に持越しです・・・って、コミックスの感想はずーっと書いてないなぁ・・・読んでいるんですけど・・・