久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日のうちに更新できませんでしたが、私にとってはまだ今日みたいなもんで・・・予告したとおりもう一本打ってきました。さすがに打ったばっかりの時間は関節に膨満感があってしばらく不快でしたが、それが消えたらまあ調子のいいこと。そういう意味では完治こそしていませんが、あの泣いちゃうくらいの痛みがないと言うのは地獄と極楽くらいの差がありますよ。
なので、実は今日のお仕事の純粋なキャンセルは1件で済みました。3件のうち1件は、なぜかタイミングよく相手方から日程変更の連絡があったので謝らなくてすんだ分気が楽です。もう一件は最後の時間帯の予約だったので、ゆっくり行ってまいりました。これが結構大変だったのですが、肩が痛くなくなったから何の苦痛もないという・・・現金野郎ですねわたし・・・
でも、おかしいのが昨日と今日の病院での待合時間・・・F&Bの15巻を読んでいたのですが、昨日の方が読み進んでいる・・・痛さで周りのことが気にならなくなっていたのか、座っていた場所がよかったのか・・・待ち時間的には大きな差は無かったと思うのですが、今日はあまり読めなかったなぁ・・・この分なら、明日は当直に行けそうなので、残りはそちらで読めるでしょう。とりあえず、無理しないように頑張りたいと思います。
実は、昨日の晩読んだコミックスがあるのですが、感想は後日にします。面白かったから早く書きたいんですが、旦那が横で早く寝ようと言っています。
おやすみなさいです。