久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

私の誕生日からちょうど3ヶ月前が、こーじ氏の誕生日。離れているので年賀状くらいしか出していませんが、お元気でしょうか?
ところで、さっき次男からメールが来ました。
「うかった。」
そうです。さて、どのくらい頑張れるのでしょうか?彼の予定では、35才頃にブレイクするのだそうですが。まぁ、せっかく合格したんですから、人一倍頑張って欲しいと思います。しかし、学費はどうするんだ?
さて、私のことですが、昨日は当直明けで実家に呼び出され、帰宅は夜・・・っていうことはほとんど寝ていない・・・で、今日も今日とてお仕事ビッチリ。すっかり疲れてしまったので、感想はまたあとで。当直中に読めるので、小説はそこそこ読んでいるのですが、感想書かないうちに忘れちゃいそう・・・
それから、コールドスリープシリーズのCD聞き終わりました。都合6枚。6枚目がやっぱり一番良かった。