久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

タブロウ・ゲート 3 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 3 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 4 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 4 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 5 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 5 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 6 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート 6 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート0 上 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート0 上 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート0 下 (プリンセスコミックス)

タブロウ・ゲート0 下 (プリンセスコミックス)

ドラマCD タブロウ・ゲート

ドラマCD タブロウ・ゲート

一気に読んで、勢いでCDを購入し、聴きました。
鈴木さんは、「イラストレーター」が本業なのですね。だから見ごたえのある絵柄なんですね。少しずつタブロウも増えて、一気に読むことによって彼らの関係もわかりやすかったので大変楽しかったです。しかし、まだまだ導入部分っていう感じですね。どうなっていくのか本当に楽しみです。
で、CDも聴いたわけですが、ダイジェスト版になっているのがちょっと残念でした。声になることによって、ある意味難解な部分が大変すっきりと分かりやすくなっていて、さらにレディちゃんバージョンとサツキバージョンなど、違う人格もばっちり楽しめるので、良かった分もったいなかった・・・この先第2弾とか出すとしたら、どういうパターンになるんでしょうか?それともアニメ化?