久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

以前から書いていたかと思いますが、五月末の大仕事がやっと終わりました。26日から29日まで丸4日間、いつになく早起きし、電車に乗って会場まで行き、体力と頭を使う仕事をしました。もちろん帰りも電車です。基本「通学」や「通勤」で電車を使ったことがない身としては、それだけで大変ハードだったのですが、こんなに会場内を動き回ることになるとは思っていませんでした。とにかく、建物の構造が迷路のようなので、階段の昇降が多いこと多いこと・・・・・おかげさまで、すっかり疲れてしまいました。なので、終わって気が抜けたとたん、頭は働かなくなるわ、老眼が進むわ、体中痛くなるわでたーいへんです。やれやれ・・・
この4日間の電車の中で読んだのが↓です。鼻をすすりながら読んでいたのは私です。泣かないようにするのが大変だったよ。残りを自宅で読んだのですが、泣くの我慢していた分思いっきり泣いたので、次の日目が腫れちゃった・・・