久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

当直のお仕事はほぼ定期的にしていましたが、もう一つのお仕事が閑古鳥だったため、2週間ぶりくらいにお仕事をしました。何をしなくてはいけないのか思い出すのに苦労しました・・・・・
ちなみに、今日は感想を書くものがありません・・・
cabは読んだんだけど、感想を書く気力が無いわけです・・・久しぶりにビッチリお仕事したので、疲れちゃったわけです。お仕事はコンスタントにちょうど良くあるのがいいと思います。
久しぶりといえば、おとといから長男が帰ってきていたのでした。昨日はお昼ご飯をおごってもらいました。(といいながら、帰り道によったサンキで靴下とタオルを買ってあげちゃったので、差し引きゼロな感じ・・・)でも、今日彼が帰るとき、なんだか寂しくなっちゃった。精神的に疲れているのかもしれない・・・でも、原因不明・・・周期的に泣きモードになるので、そっちかもしれません。ウルウルしたのを飲み込みました。