久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日は寒かったですね。でも、駅に着いたところまでは寒さはあまり応えませんでした。ところが、駅まで旦那がお迎えに来てくれるのを待っているうちに、すっかり冷えてしまってさあ大変。“夜中に呼ぶかもしれないから、早く寝てね”という予告をもらっていたので、早く寝たかったのですが、布団に入っても寒くってなかなか眠れない。結局呼ばれなかったので、お風呂で温まってから寝ればよかったと思いました。
そして本日、結局昨夜の予告の人がどうなったかの知らせがまだありません。今晩呼ばれるかもしれないので、今日も早めに寝ないといけません。車内読書で一冊読了していますが、その感想は明日書きたいと思います。