久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

おかげさまで、大して寒くも無く、雨もほんの少しで助かりました。明日も今日くらいだと助かります。
というわけで、おべんきょしに行ってきました。お仕事をしている手前、ある程度は最新情報を仕入れておかないといけませんからね。
2日間の日程なので、明日も行くわけですが、行きは良い良い帰りは・・・なのです。何が?って、電車内読書です。行きは他の人と一緒になることはまず無いので、乗車時間は読書時間にできるのですが、帰りは大抵誰かしらと一緒なので、読書はまずムリ。ちょっと面白くなってきたところで中断しているので、読み進めたいのですが、さて、どうなることでしょう?
ちなみに、今晩は他の原稿書きを頑張りたいと思います。今日明日で、何とか仕上げないといけません。では!