久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

愛くらいちゃんと

愛くらいちゃんと

  • 愛くらいちゃんと

★★★★☆
「愛の深さは膝くらい」の続編です。先に進みたがっている割に何も知らない純情少年・ツンの昴(CV.下野紘)と、高校生と淫らな関係になってはいけないと自制しまくりの先生・石倉(CV.小西克幸)の、その後のお話。前巻ではほとんどデレルことなく、ひたすらツンを貫いた昴でしたが、今回も似たようなもの。しかし、とにかく石倉の恋人というポジションには譲れないものがあるようで・・・
コミックスを読んでいるときから、巫女舞のシーンはどう入れていくんだろう?って思っていたのですが、それなりにわかりやすく展開してくれたので、ホッとしました。
小西さん、先日聴いた「きみがいるなら世界の果てでも」では東海林タロウですと言い、今回は石倉サブローですと言い、偶然とはいえなかなか面白いキャスティングでしたね。  途中ですが、オチます・・・

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 恋の呪文

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 恋の呪文

  • 恋の呪文

★★★★☆


さあ、感想は全部今日中に書けるんでしょうか?
書けなかったので、明日の晩以降に持ち越します。