久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

一昨日幾分暖かかったので、当直にいつもより一枚少ない服装で出かけました。そしたらさあ大変。車から降りたら寒いんだもん。で、昨日の朝は車の暖房をしっかり入れて帰ってきたにも関わらず、部屋が冷えていて大ガッカリ。エアコンをつけたまま昼寝して、夜まですごし、真夜中になったら今度は暑くなっちゃって・・・で、今日はどうしちゃったんだい?っていうくらい暖かくって参っちゃったよー、です。明日は当直は一回休みで、ちょっとお勉強しに行ってきます。雨だし寒くなるって予報です。私にとったら暑いよりはいいんですが、雨は勘弁して欲しい・・・
今、立花くんと前野くんのWebラジオを聞いていて、前野くんの声はべ様系なんだなって思いました。以前から、立花くんはマモちゃんのクセを押さえた系だとは思っていたのですが、ここのところBLCDでよく登場する前野くんの声はどんなくくりになるんだろう?って思っていたんですが、地声はべ様系で決定ですね。そして、色々黒そうな立花くんの攻めてるドラマが聴きたくなりましたが、今まで聴いた中にあっただろうか?結構受が多いですよね?