久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

不遜で野蛮

不遜で野蛮

  • 不遜で野蛮

★★★★☆
原作はその昔読んだような気がします・・・
それぞれが昔の片想いだとすっかり諦めていたのに、実は両想いだった二人の刑事が、張り込み中にゲイのカップルを演ることになり・・・
我流を貫く刑事・織田(CV.森川智之)とエリートの上條(CV.鈴木千尋)は事件の犯人の兄(ゲイ)の部屋の隣で張り込みを始めますが、織田の考えたシナリオはゲイの新婚夫婦で・・・もともとお互いに好意を抱いているのに、素直になれない反面、身体は素直で・・・
ワイルドだけれど、優しさも見え隠れして、決して俺様過ぎもしない織田はいい男です。で、上條は大変ストイックで、静かな大人の色気を吐息のそこここに感じました。ちーちゃんのハスキーボイス、いいなぁ。

犬も走って恋をする

犬も走って恋をする

  • 犬も走って恋をする

★★★☆☆
妄想爆発の人気SM小説家・今井頼友(CV.平川大輔)と、同級生の大学院生・あっくん(CV.下野紘)のお話、第2弾。前巻が期待以上だったので、今回はなんだかさらりと終わってしまった感があって★3つ。
今回のこの二人は、仕事したりレポート書いたり、イチャイチャしたいのに、おじゃま虫今井弟・勝頼(CV.小田久史)がやってきちゃってさあ大変なのです。だから、お話としては弟とあっくんの先輩・朝倉(CV.千葉一伸)のほうが印象深かった・・・実際のところ、色んな妄想はしてくれるし、あっくんの喘ぎ声は大サービスだし、結構結構なのですが、勝頼の我がままっぷりと先輩のSっぷりの方がインパクトが強かったわけです。
で、この皆さんの声の配分が絶妙というか、ちゃんと年齢の序列ができている感じで、聴きやすかったです。勝頼役の小田くんはBL初めてですか?どちらかというとちーちゃんタイプのハスキーボイスですね。「ちまちま」の言い方がなかなか可愛かったです。
おまけのトークCDでは乳首と住まい談義。下野くんの暖かい部屋のお話と、平川くんの洗濯話、小田くんがそこにのっかって、パンツの話で弄られたら時間切れ・・・こうなったら本当に第3弾を出していただいて、続きを話してもらわないと・・・ブックレットの写真は意味深な千葉×小田の抱っこに笑い、描き下ろしのコミックもあってお得感は満載でした。