久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

久しぶり!お財布の中が寂しいのに、買っちゃいました。
[rakuten:et-cn:10013082:detail]
[rakuten:et-cn:10013086:image]
とりあえず2箱購入。ミシェルにクランのおまけ付きと、クランにミシェルのおまけ付きというなんだかだまされたような、運命を感じるような、当たり方でした。ほかの子たちも欲しいけど、どうしようかなぁ。
そうそう、今日、お仕事でお会いしたお母さんが、神谷さんそっくりで驚いちゃった!彼がお化粧したら彼女の様になるんじゃないかと思うくらいそっくりだったんです。ちなみに、二人の子持ちの方でした。