久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

暑かった、お仕事こなした、途中でショッピングモールの本屋さんに行こうと思っていたら、店休日だった・・・あそこでしか冬水社のコミックスは売っていないので、アスタリスクはいつ買うか・・・まだ手に入れていない文庫と一緒にネットで買うか・・・検討中。
というわけで、息抜きのつもりの本屋さんに行けなかったので、一日中ONのまま過ごしました。暑いのにお仕事するのは疲れる。乾燥しているのでなおさら消耗が激しい気がする。決して肉体労働ではないのですが、対人のお仕事なので気を使います。
昨日書いていた、お金にならない書類も、何とか仕上げて第三者に確認してもらっています。
そういうことなので、今日は感想を書けるものがございません。読書中のノベルスが1冊、車のCDに入りっぱなしのドラマCDが1つあるだけです。明日はパソを開かないし、明後日は当直明けの上お仕事の予約が入っちゃったので、読了したとしても金曜の夜まで何も書けないんだろうな。
今日は帰宅してからまた咳が出るようになっちゃいました。困った困った。
では今日はこの辺で。