久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

寝てしまいました。
旦那と約束していたので、夕食後に床屋をして、その後で一杯やりました。
先日の旅行みやげのおつまみと日本酒です。『緑川』というお酒ですが、なんだか非常に飲みやすかった。旦那は下戸なので、300ミリリットルを一人で飲んでいたのですが、あっという間にするすると飲み終わってしまいました。
で、読んでる途中の小説もあったし、聞き終わっているCDの感想も書きたかったのですが、沈没してしまいました。
小説の方は、今日の午前中に読了しましたが、当直中なので感想を書くほどのゆとりなし。
明日はパソコンを開けるでしょうか?