久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

やっとやっとやっと、美容院に行ってきました。今残っている髪の毛と同じくらいの量の髪の毛を切ってきました。もっと早く行ってればよかった。と思ったのですが、お出かけの予定が入ったので、ズルズル今日まで延ばしちゃっていたわけです。あんまり早く行くともう一回行かなきゃならなくなるでしょう?余計なお金はBLに使いたいのでね。
美容院に職場体験の中学生が数名いました。一人は小柄な白Tシャツの金髪君で、一人は金髪君より10センチほど背の高い黒ポロシャツの眼鏡君。萌要素はいっぱいなのに、いかんせん中学1年生ではおこちゃま過ぎて、可愛いなーと和んだだけでございました。
スーパーではジャージの女子が品出しをしていたし、先日行った書店では、めちゃくちゃ小さい少年がレジにいました。私はいつものようにBLの小説を購入したのですが、女性の店員さんに苦笑いでアピールしてみてもどこ吹く風。いいのか?少年にBL任せちゃっていいのか?って思ったのですが、結局袋詰めしてくれたのは少年でした。いっそのことカバーをお願いしてみたらよかったでしょうか。羞恥プレイって・・・すみません。