久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

朝から強い東風が吹いていて、段々と南風になってきた感じだったのですが、とにかく強風!窓を開けていないと暑いし、開けてると床が茶色くなるし・・・せめてもう少し弱く吹いてくださいよ。
昨日は貫徹明けだったので、帰宅して爆睡。いつも帰路は居眠り予防にドラマCDを聴いているんですが、それでもヤバかった。寝るんじゃない私!もう少しだ頑張るんだ!って車の中で叫びながら運転してたのは私です。
いつもぼやいているんですが、どうしてエコーはどんどんバージョンアップしていくのに分娩監視装置は30年前とほとんど変わらないんでしょうか?使いづらくてしょうがない。何で寝てる暇がなかったって器械の子守ですよ。耳で聞けば聞き分けられる児心音と母体音の区別くらい、コンピューターなんだから判別しろよ!!!母体音なんか拾わなくていいんだよ!   すみません、ちょっとキレちゃいました。