久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ゆうべ、これを書いたりあっちこっちサーフィンしたり、メール開いたりしてたらお昼過ぎちゃって、そろそろやめて寝なくちゃだなーと思っていたところにお仕事の呼び出し。久しぶりのお仕事でしたが、5時まで寝てればいいだけという超楽な方だったのでラッキー!きっと眠れないだろうと思ってコミックスを数冊持参したわけですが、一冊読み終わらないうちに睡魔が襲ってきて、結局2〜3時間寝てたよ私。それでも熟睡感がないので、帰宅して午前中に予定していた用事を全てこなし、午後に昼寝することにしました。ちょっと寝たらパソ開こうと思っていたのに、なんだかんだで2時頃から7時まで寝ちゃった。明日は当直入りだし、夜行性の生活が再び巡ってくるのかも。