久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

次男を送ってまいりました。ついでにアニメイトに寄ってきました。昨日ネット通販で買い損ねた、木原音瀬小冊子フェア対象の本がまだあったので、ゲットしてまいりました。ついでに寄ったのでガソリン代は計算に入れないとして、駐車場代が400円かかっちゃったので、小冊子は400円分楽しませていただかないといけませんな。
帰り道にメガドンキにも寄って、「茨城名物なっとう味スナック」を買ってきました。からしマヨネーズ味と梅味、どちらもやっぱりおいしかった。口の中がねちょねちょするのがまたいいんですよね。うまい棒のなっとう味は今でもあるんでしょうか?