久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

朝のニュースでさいたま市が曇りのち雨、前橋市が晴れたり曇ったり、地元のケーブルTVでは曇り。午前9時の雲の様子を見る限り、雲の無いのは関東地方だけ。洗濯物をどうしようかと悩んだ挙句、外はお日様が出ていましたが、乾燥機へGO!大正解!2時半にはパラパラ来て、3時には土砂降り!おかげで洗濯物はセーフでしたが、自分が濡れました。
さて、昨日はいつものように当直明けだったわけで、昼間に寝るのは当たり前なんですが、昼ごはんとシャワーと2時間弱の買い物以外はずーっと寝てました。買い物から帰ってきたとき、ゴロゴロしながら漫画を読もうと思ったのですが、1話目で挫折しました。おかげで今朝起きたとき、寝すぎで腰が痛かった・・・