久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

斬バラ! 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 斬バラ! 1

★★★☆☆
幕末・新撰組絡み・絵も好み、っていうことで読んでみました。まだまだ取っ掛かりなので面白いのかどうかはわかりませんが、15歳の少年2人(一人はなにやらワケあり)がどう生きていくのか気になります。ここの沖田さんは、きのこ頭だ。

ワガママなからだ (ジュネコミックス)

ワガママなからだ (ジュネコミックス)

  • ワガママなからだ

★★★★☆
先日読んだ乙里氏の最新作がよかったので、前作を読んでみました。エロエロ満載!表題作はなんと3P!でも、私は冒頭に掲載されているのが好きだな。本当に「アンダー・グラウンド」だものね。この二人はこの先どうなっていくんでしょうか?刑事が堕ちていくのか、フリーターが改心するのか、先が気になりますがここで終わっておいた方がいい作品なんでしょうか。
もう一回パラパラして気付きました。冒頭作以外は学生が主人公なのが多いんですね。だから「アンダー〜」がよりよく見えるのかな?大人好きなもんで。