久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

お仕事で11月22日という日付を見て、ん?まだ来てないよねって思っちゃった・・・三日も前なのに・・・なんだか気分はまだ10月な感じなんです。どうしてだろう?今年は特に寒いのに・・・
で、感想文を書こうかと思ったら、小説はまだ途中だし、今日読んでたコミックスは既に感想書いたものの読み直しだし。書くものがありませんでした。
たまったアニメを見たんでした。黒執事、腐狙いってやつですか?この間次男に聞いたら、ラインバレルの私が見逃した回のあたりが重要だったそうで・・・そもそも、なぜあんな大人っぽい子達が中学生?って思ったんですが、早瀬くんは確かに中学生的な行動で、彼をあんな存在にするためには中坊じゃないとだったのかなっと変に納得しました。ヴァンパイア騎士はユウキの正体が明かされましたね。なるほどね、益々ややこしいですね。そういえば、昨日のソウルイーターはなかなか面白かったです。あの作品は波がある気がします。この間面白かったのはエクスカリバーの回。いい感じで相棒になるのかと思ったら、あんなオチが・・・