久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨日は恒例の当直明け岩槻で会議の日だったわけですが、そこにさらに自○党公聴会などというものにまで行くことになり、埼玉県斜め横断しちゃった状態・・・そしてそして、途中で車を置かせてもらったところが大宮駅近かったため、当初予定になかったアニメイト詣でまでしてきちゃったので、なけなしの全財産を浪費(25日が給料日ですが、おろそうにも通過地点に地方銀行のATMがないので)・・・疲れた・・・帰宅してバタンとなったら15分間爆睡!夕飯だと旦那に起こされたんですが、ここはどこ?私は誰?状態に寝惚けちゃった。食後にまた寝て、0時過ぎに目が覚めたら、今度は眠くなくなっちゃって、4時近くまで読書をするという不規則生活!今日はこれ書いたら昼寝しようかな・・・