久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

  • Punch↑

★★★★☆
とっくに1回聴いていたんですが、感想書くの忘れていて、今日もう一回聴きなおしてみました。
中村くん、今回は可愛いです。この昂太くんは自分の仕事に誇りを持っている大工さんな訳ですが、猫バカだし男の趣味は悪いし、なんだか憎めない。で、子安くんの牧さんはイケメン眼鏡の建築家なのに、なんともずっこけていらっしゃる。このでこぼこコンビのやり取りが、何とも言えずいい感じです。
さらに、子安・牧氏の一人芝居が聴き所?忍きゅんを始めとするサブキャラの皆さんも、楽しいし。原作越えって言ってもいいかもしれません。鹿乃さんのお話はやっぱりホストよりガテンが好きだなぁ。