久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

暫定、恋人 (キャラコミックス)

暫定、恋人 (キャラコミックス)

  • 暫定、恋人

★★★☆☆
キスシーンもホンのちょっとしかないですが、それでも面白いですよね。エッチシーンって必須ではないですよね。
なりゆきで恋人関係になってしまった二人のお話ですが、最後まで読むと、あぁ、この二人はやっぱり恋人でよかったんだなって納得します。建築資材会社の課長と部下な訳ですが、営業ってそうなんだ、みんなで頑張ってますね。お酒はほどほどにねって思います。青い目のお坊さんの話もなかなか良かったし、★3つにしましたが、★4つに近いよ。

篠原写真館 (ニチブンコミックス)

篠原写真館 (ニチブンコミックス)

  • 篠原写真館

★★★★☆
久々の逢坂作品です。逢坂さん、こんな感じで穏やかに行きましょうよ。これでも十分エロいし、心にも残るし。篠原さんの「実はスケベ」もなかなかいけるし。何でもできるワンコ、ハチもいいキャラだし。痛くなくても逢坂色は出てますよ。
後半は過去の作品ですが、こっちはやっぱり痛い系。こんなに自分を追い詰めなくてもいいですよー。