久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)

★★★★☆
アニメが既刊のお話を追い越しちゃってるので、どんな感じなのかなって思っていたんですが、やっぱりご本家です。話の持っていき方はこっちの方が好きです。宵風の背景も詳しいしね。
しかし、どっちにしても、雪見さんの重さってすごいと思います。雲平先生よりずっと重要な位置にいますもんね。でも、先生しか分からない部分にこれから突入するわけでしょ?そうすると、先生だらけ?

オトナ経験値 (ドラコミックス 177)

オトナ経験値 (ドラコミックス 177)

  • オトナ経験値

★★★★☆
いやー、変態揃いの高校生です。エッチなことしか考えてないのか?って感じ。でも、若いみそらでインポなのは、死活問題なんでしょうな。これって、ほだされ系なんでしょうか?それにしても、夢二くんってイケメンのくせに天然過ぎで可愛い。
CDは予約済み。早く来ないかなぁ。しかし!全プレ!どうして本誌も買わなきゃならないの?コミックスとCDでも応募できるようにして欲しいですよ。3,000円もするんだし。これでまた、中途半端な雑誌が増える。(いや、先日も全プレのためにキャラ買ったんでね)