久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

昨夜は結局貫徹でした。
外国人の相手は大変疲れます。特別手当てが欲しいくらいだぁー。日本語がわかるなら、郷に入れば郷に従えでお願いしたい。我が儘はいくらでも言うのに、こっちの言うことは聞かないのは勘弁してください。
実は、日本人の相手も疲れます。特にただひたすら黙っている人。
昨夜はそんなお二人のダブルパンチ!足して2で割れば丁度いいのに。

なので、パソコンを開ける元気もありません。でも、どうしてもマクロスFの感想が書きたかったので、携帯から更新します。

前回の終わりで、どうなっちゃうの?でしたが、あまりに悲劇的な展開で、オバサン後半泣きっぱなしでした。なんだかんだで、私はランカよりシェリル派なんだと分かりました。
ミシェル、今度は絶望的?それじゃ、あまりにクランが可哀想(;_;)
三島はどこまで行っちゃうの?大統領は結局ああなっちゃったし。
これ以上悲劇的になりませんように。


それから、イタキスですが、今回の入江君はツンデレ全開!載帽式って私も20ウン年前に受けたなぁ。おかげで、今も働いてます。Ns業じゃなく、MW業ですが。キャップも被らなくなったしね。
しかし、琴子ちゃんの働き方を見ていると、「給料泥棒」って言いたくなっちゃう。もうちょっと真面目に働いて欲しい。


で、帰り道『チョコレートのように』後半を聞いていたんだけど、今回はどうしてキュンキュン来たんだろう?私がそんな心理状態だったのかな?でも、これって得した気分。