久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

LOVE PORTION 2 (Dariaコミックス)

LOVE PORTION 2 (Dariaコミックス)

  • LOVE PORTION 2

★★★☆☆
不本意にBL雑誌の編集者になり、さらに担当の覆面漫画家に押し倒され、ほだされラブになってしまった先生×小沢くん。の、完結編です。

いつもグルグル悩みがちな小沢くんですが、今回も思いっきり後ろ向き。その割りに根性を見せてくれるので、山椒は小粒でな感じです。
俺様っぽい先生ですが、小沢くんが自分で答えを出すまで待てるところがいいですよね。末永くお幸せに。

それにしても、漫画家も大変だけど、編集さんも人間業じゃありませんね。好きじゃないとやってられませんね。
世の中の編集の皆さん、お体を大切に。