久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

天涯の佳人 (キャラ文庫)

天涯の佳人 (キャラ文庫)

  • 天涯の佳人

★★★☆☆
なんと、津軽三味線奏者達央くんが主人公です。彼がまた天然記念物のように純粋なんだ。最初っから好きだってアピールしている浅井さんの気持ちにも気付かず、もどかしいもどかしい。浅井さんが、これまた我慢強いし。
しかし、達央くんの周りがなかなか変化に富んでいて、面白かったです。いい子にはいい人たちが集ってくるんですね。
最後の方でエッチもバッチリ!夜光さんはもっとエロくしようと思ったんだそうだ。んじゃ、続編でお願いします。

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

鬼畜眼鏡-克哉×御堂編 (スーパービーボーイコミックス)

★★★☆☆
眼鏡克哉ヴァージョンなので、御堂さんが御堂さんが・・・です。もっとやっちゃってもいいのに・・・(18禁本じゃないので、これ以上だめなのか?)
ドラマCDは聞いていますがゲームをやってないので、なんとも言えないのですが、御堂さんがもっとおじさんでも良かった気がする。

媚の椅子 (スーパービーボーイコミックス)

媚の椅子 (スーパービーボーイコミックス)

  • 媚の椅子

★★★☆☆
出だしからハード!これはすごそうだぞ!って思ったんですが、最初だけな感じが・・・こっちも、18禁本じゃないからこれ以上無理なのか?どうせやるなら、徹底的にSMっちゃってくれればいいのに。んー消化不良気味。