久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

演劇どうですか? (ディアプラス文庫)

演劇どうですか? (ディアプラス文庫)

  • 演劇どうですか?

★★★☆☆
桜木さんの作品の中では毛色が違う?って最初のうち思ったんだけど、読み進むうちに北海道の空気な感じの、いつもの雰囲気でありました。肝心なときに酔っ払っちゃったらダメですね。眞水くん。あなたが言った記憶に無い一言で、読者(私)も悶々としちゃったじゃないですか。

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)

★★★☆☆
とっくに買ってあったのに、すっかり忘れててまた買っちゃった…
吉野くん、あまりに初心過ぎ。しかし、確かにもともとゲイじゃなければ、まさか自分が対象だとは思わないよね。柳瀬くんの件に関しては、次巻でどんなオチを付けてくれるのか気になります。

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 24 (ジャンプコミックス)

★★★★☆
文通編?よかったです。みんな変なりに協力し合って、いい男たちだ!
久しぶりの読み切り。ゲロマンガですね。無駄に美男美女ですね。