久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]

アニメージュ 2008年 08月号 [雑誌]

「財団へようこそ」目的で結局買っちゃいました。さんざん悩んでいたところ、昨日たまたまリンクしたブログに40分以上あるって書いてあったので、半信半疑で買っちゃいました。ホントに40分以上ありました。これは、アニメイトで特別版のDVD買わないとか?続いてる・・・
アニメージュって30周年なんですね。創刊号実家にあるかも。今回20年ぶりくらいに買いました。創刊号が出た頃、OUTっていう雑誌とビックリハウスっていう雑誌があったんですが、それらに時々投稿しておりまして、その時のペンネームが“久江羽 太”(くえば ふとる)だったわけです。