久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

夜です。今日は色々発売日なので、ホントは買い物に行きたかったんだけど、疲れと眠さに負けました。シャワーと昼食(旦那作)以外、ずっと寝てました。
銀さん見るためにアラームセットして寝たわけで、ちゃんと目は覚ましたんですが、見ながら一々睡魔に襲われ、いつの間にか終わっているという体たらく…それなのに、次の番組になったら目が覚めて、ゴロゴロしながら結局1時間くらい眠らないでTV見てました…
でもね、夕食は私が作ったよ・・・(当たり前か・・・)
そういうわけで、今日は感想書けるものには手を出していないんですが、一昨日読み終わっているのがあるので、そっちを書きます。