久江羽の読書?日記

長々放置しておりますが、時々腐的な何かを書くと思います

ビデオのセット間違えた・・・最終回だけ録りそこなった・・・これじゃ、昨日文句言ってたって説得力がないじゃない!
というわけで、純ロマの最終回は見られませんでした・・・実はその時間、起きて本読んでました・・・だから、尚更悔しい!
これは自分を責めるしかありません。ばかばかばかばかばか!アホーアホーアホーアホー!
当直明けで他の仕事に行って、ロクに寝ないままビデオをセットするとこういうことになる・・・前のモノクロもそうだったのに・・・

気を取り直して、今日の日記書きましょう。
ついでがあったので、ergoの小冊子全プレとCharaの小冊子全プレ、D+プチコミックス全プレを応募してきました。さて、どんなのが届くかな?7月初旬に締め切りのプレゼントがあったと思ってたんだけど、わかんなくなっちゃった・・・そうそう、GUSHのCDは付録に付いてたのだけで我慢することにしました。

ここのところ、注文してあったCDが続々届いてます。この土日は当直に行かないので、車に殆ど乗らない予定。ということは、しばらく聴けない・・・